FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone用のスマホケースがピタッとくっつくの知っていました?

・iPhone用になるのですが、ここ最近話題沸騰中のアイテムをしっていますか?

平らな所であればスマホケースがくっついて落ちないんですよ。

それがこちらの商品

ヒルナンデス・スッキリで特集!どこでもくっつくスマホケース WAYLLY(ウェイリー)







ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、知らない方は是非知ってほしいです。

TVでも紹介されたみたいですがさすがに平日のお昼はお仕事ですので見ていませんでした。

簡単にいえば、ケースの表面はナノレベルでの吸盤になっているので

平らな場所であれば真空になって張り付くというものです。

そして繰り返し使用も出来ますし、汚れたら水で洗って乾かせば再度使用可能という

優れもの。

色んな場面で活躍できますので使い方はあなた次第です。

ただ、アンドロイド端末ではまだ作られていないのでiPhoneのみになります。

そしてiPhoneであればほぼいけます。

これがあれば仕事中でもPC入力時に下に置かなてもピタッと貼り付ければ目線の移動だけで

済みますし、学校に行っている人であれば自撮りの時に窓ガラスにピタッとつければ

片手が空くので自由なポーズも取れますしなんだか楽しさが増えてきませんか?

取り扱い店舗も今続々と増えてきていますのでお近くでも購入できると思いますが、

一度公式オンラインで確認しておくといいかもしれませんよ。

こちらが公式オンラインになります。

SNSで話題沸騰中!くっつくスマホケースウェイリー
スポンサーサイト

COMMENT - 0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。