FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします。そして読書。

新年あけまして1週間たとうとしていますね。

寝正月を5日間過ごした後は、アイススケートを1日滑りまくりで

筋肉痛になる勢いですが今年も頑張っていこうと思います。

年末年始から読書にいそしんでいましたがなかなか一度読みだすと止まらない

そんな感じです。

今回読んでみたのは目が覚めたら200年後だったというちょっと

天然の入った錬金術師の物語ですが目が覚めたところには既に錬金術師はいなかった

という所で話が始まるのですがなかなかに面白かったです。

本では2巻まで出ているので気になる方は要チェックです。

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 01 [ のの原 兎太 ]

価格:1,296円
(2018/1/6 18:32時点)
感想(1件)




生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 02 [ のの原 兎太 ]

価格:1,296円
(2018/1/6 18:39時点)
感想(1件)




内容は緩い感じでほんわかした内容になっています。

読んでいてなんだか緊張感もなく読み進んでいけるのでドキドキ感を求める人には

少し物足りないかもしれませんがたまには緊張感のない物語もたのしいものです。

今年も読書の時間ももう少しとれるようになると良いのですが。

今年も読書、ゲーム、アニメと色々な物を見逃さないようにしていこうとおもいますので

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT - 0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。